■火月の日記。(ログ)

■本日強制終了はブラウザのみ。0701

本体が停まることはないようで。
今日ウィルスソフトのアップロードしたからか?じゃあれが原因か。

indexとコンテンツを変えてみましたぜ。
コンテンツはモロに立・海・仕・様
ふふふふふー。
indexはわかりづらいかも知れない…けどいいや。

で。素材屋さん巡ってて思ったこと。
もの凄い繁雑なところが意外と多い。バナーで稼ぐ、とかいうのがいっ
ぱい貼ってあったり、ランキングがどうのとか、素材屋リングだとか。
入り口はどこだ!!!素材はどこだ!!!!!
ったく。イライラするわあれは。素材だってwebデザインの一環だろうに。
勿体ないな。
■毎回強制終了くらうよ。0630

最近、ネットやる度に強制終了。しかも手動電源落とし。最悪…。

6月も終わり。7月!…の前にすでに熱帯夜がきて、何この最高気温!
ちょっと前までは「今年涼しいんじゃないか〜」とか思ってたのに。甘かっ
た…。
(たるんどる。)
早くクーラーなしで「あー涼しー」って言いたいー。
あと、汗ー。出てもいいからベタつくなー。
そういや、蚊にも文句が。大抵の人が思ってるだろーけど…

血ィやってんだから痒くすんな!!!!!!!!!!
ぷっくりともさせんな!!!!!!!!!!
病気運ぶなぁああああああ!!!!!!!!!!
羽音させんなぁあああああああああああ!!!!!!!!!!

あ。外でセミが鳴いてる。夏だなぁ。
セミのことを思うともう少し夏はあってもいいかな、と思ってみたり。
■ごめん。所詮、氷帝=立海>青学…の火月。0628

※序盤ネタバレ含


忍足と桃城…本誌の投票結果は忘れたけど、本当のところ人気は……
きっと忍足のがあると思うんだけど。

それにしても。シングルスでオシが出てくるとは思わなかった。
いやー、予想外、予想外。
オールラウンダーだからなんだってやりやすいだろうけど、じゃあがっくん
は??
…樺地と組みますか!!!
まぁ………。
どーせね…どーせ…なんだ……誰が…負けるんだろう……はぁああ……
イヤだなぁ。
(ショボショボ)
イヤといえば立海も同じ運命…っつか、青学以外は同じ運命なのだが…
あとは、許斐んの描き方だよなぁ。どれだけ敗者を巧く描いてくれるか。
ここにかかってるヨ。むー…辛いねぇー。
頼むよ、コノミン。
(拝)


ぽっぷーん。
やばー。はまるー。
ユーリ。アッシュ。…スマイル。
………
ぐはっ。(やられた。)

今夜の『LOVELESS』はアレだな…楽しそう。草灯が。(笑)
■3000円で1回の福引きを80回。0627

やってる人がいた。
(げんなり。)

23日は氷月さんと梅田出て、その後おうち寄って〜テニミュを観せて
もらった。(不動峰とルドの。)
いいね、トゥッティー!!!
おもろかったです。テニミュが人気あるのはただのキャラ萌えかと思っ
てたけど、偏見でした。すみません。
(ゲフ)


昨日はテニス。外で4時間弱テニス。
左腕にスリキズがあって(ウチの犬と相手の犬が暴れ回って遊んでた
時、リードが絡まったので私が解こうとしたら相手の飼い主さんも同じ
ように手を出してきて、で、相手のリードが左腕の上を走り…摩擦で皮
膚がめくれた…痛かった…しかも気づいて貰えてない…涙)、直射日光
は悪そうだな、と傷周りにも日焼け止めを塗って、絆創膏をしてプレイ。
何度も絆創膏が剥がれかけたけど貼り直して、日焼け止めも塗り直して。

帰宅後、絆創膏剥がしたら……見事に周りだけ赤くなってその部分だけ
白い!!!
プレイ中にちょくちょく日焼け止めを塗ったと言えども、たぶん絆創膏が
剥がれるのを気にしてきっちり塗らなかったのが原因かと。
左に比べて右腕は、まぁ赤くなってはいるがマシだし。
ちなみに日焼け止めは、ノンケミカルでSPF37、PA++。
その代わり、アフターケアはきちんと。自分なりに、きちんと!
■けいろ。0623

が、変わった。

赤毛。





青とか、緑とか…アッシュ系のものはやったけど赤は初めて。
髪切ってからの方がよかったんだけど、せっかくお出かけするし〜てこと
で急遽やってみた。

放置時間は、やり始めから約1時間……というのも昨夜めっちゃ野球が
長かったから!!!!!(←試合終わったらお風呂入ろうと思ってた)
12回裏サヨナラホームランまでちゃんと観て、小躍りしてからお風呂入っ
て流しにかかったから!!!!!

そしたら見事に染まりましたなぁ。ストロベリージャム。名前がおいしそう
だったので買ってみたのだけど。ジャムだ。ジャム♪
でも…流しても流しても色出るんで途中で諦めたりしてね……ふふ…。
あ…っ…雨降るなよ!!!怖い人になるよ!!

本当は「蠍スカーレット」が欲しかったんだけど、あのシリーズは製産終
了らしい。
そういえば薬局とかでタタキ売りされてたなぁ。あん時買っときゃなぁ。
探し回ったけどなくて、某メーカーの「ボルドー」と迷った末、こっちに。
名前だよ、名前。あと、色の出方。あっちはなんとなく大人しい赤毛っぽ
い。私が目指したのは
…まではいかなくとも赤ー!!て感じなので。
いいや。

いつまで保つかな〜。せめて1週間くらいは保て…!
■結果はねぇ。0622

わかっちゃうよねぇ。青学とあたると。
(くあっ!!)


氷帝……苦いなぁ。
(ほろり。)
今回はどんな…えーっと…アレなんだろうか。
まさか、跡部骨折?!とかで棄権、敗退………
その後跡部たまは、樺地の押す車いすに乗り青学戦を観戦。
そして青学優勝のその瞬間…

あ…跡部が立った!!!!!

とかいう、『跡部ク○ラ化計画』が進んでいないことを祈るばかりだ。


最近、仁王がお気に入り。
こないだ久々に「最強チームを〜」をプレイ。もちろん引き込みましたとも。
で、その時ブン太も入れだのだけど…ブン太に「菊丸ビーム」を使わせる
と…
丸井ビーム
ブン太ビーム

の2種類が。そうか、そうだったのか。知らなかった。前もやったのに…!

あと、何だか試合中に「ひゅう♪」って聞こえる…と思ったら、あれ仁王が
言ってたのか??うわー、惚れるー///
(ブ)

ボウリングもレフティーだからなんとなくやりにくいかと思ったけど、セブン
パックまでいったからいいや。……オシはインナロー出しやすいんだけど。

でも仁王の「…なんであっち行くんじゃろ…」が好きなんだ!!!
ハズさなあかんねん!!!
(馬鹿がいる…)

追記。
・「真面目にやりんしゃい!」と怒られる跡部は可愛いと思う。
・ライバルチームになった杏ちゃんは……杏ちゃんじゃない
(しくしく)
■きよすみー。0621

KI YO SU MI!!

びっくり。はっちゃけてんなぁ。


昨夜、早く眠れるわーと思ったのも束の間、…日記検索に勤しんでしまい
結局2時回ってたよ…。

そして…
知りたいところはまぁ、見つけたには見つけたのだけれども…びみょー。
ていうか、そんな時から悩んでたのな。みたく。
(笑)

結論。

もういいや。(やっぱり!)
人生楽しまないとねー。

ではこの話題は、さようなら。
■続き。0620

下の日記の続き。


だから毎日
(夜)、日記をつけているとも言えるのだが。

『そういえば、あれっていつの話だっけ?』
そもそも「いつ頃」ってのが曖昧なので、日記をめくって確かめようにも
えらい時間がかかる。
よって、私の日記には「見出し」がついている。

けれども。

明るい話題ならまだしも、「機微」なんてものは見出しに書けない。
ぱらり、と見られた時恥ずかしいし。

なので結局、細かいところは読まなきゃならん。
面倒ー。


もう、どうでもいい。
どうにでもなれ。

記憶をたぐって、日記を探して。
(こうやって探す時ってのは大抵「不の感情」があるときだから)見つからなかったら
結論はそれ。諦め。終わり。
「日記」があるぶん、なかった時よりその内容を探す時間があるから
そこに辿り着くまでは今までよりも長いと思うけども、不の感情を引き
ずる時間はまた…長いわな。
(笑)

この曖昧な記憶を確実なものにしたとき、今悩んでいることは解消
される。そして、新たに踏み出せる。

さーて。見つからなければ闇の中。
どちらにしても、切り捨ての末路だが。


***
JRが、また走り出した。
あの場所を通る電車を報道のカメラが映していた。
様々な想いを乗せて走り出した電車。
が。
車内から、携帯で写真を撮る輩。

あれには憤りを禁じ得ない。
■記憶。0616

…が曖昧だ。


中学、高校…あの人はどの学年の時の友達だった、とか、何年にどんな
ことがあったとか。
全然…わからない。


こういうことを言った、こういうことを言われた
こういうことをした、こういうことをされた

それも、夢か現か。

言ったような気もするし、言ってない気もする
言われたような気もするし、言われてない気もする
したような気もするし、してない気もする
された気もするし、されてない気もする

ともすれば被害妄想的。

現実の意識下でも、それはただのシミュレーションだったかも知れない。
「こう言われたら、こう答えるんだろうなぁ」
と、ふと思ったことが、実際に「言った」という事実に変換されてるだけか
も知れない。

悩んでいる。
今だって。
それはとっても重要なことなんだけど、記憶がない。
言ったような、言ってないような。

自分の発言に責任を持て。

普段はちゃんと持ってる。…と思う。
でも、人生を左右するような決断の時、果たして冷静にいられるだろうか。
その時こそ、責任を持たなきゃなんないんだけども。

私の性格は、たとえば、…イヤなのにそう言わず
「あぁ、そう。じゃあそうすればいいじゃないか」
そんな感じで…本当はすっごいいろんなことが頭ん中巡ってるのに強気
に出てしまう。
冷静でいるようで、冷静じゃない。
あとで悩む。悩んで後悔する。そして深く深く考えてしまう。
だから、「もしかしたらそういう事態になるかも」という、たとえ予測だったと
しても実際に同じ風に落ち込んでしまうから、現実と想像の区別がなくな
る。現実と混同してしまう。

またそれを夢にまで見ちゃあ、ダメ押し。
(ダメオシ。)
もうわけがわからない。

対人の怒りや悲しみに関しての記憶は、とても混沌としていて引っ張り
上げるのは難しい。
実際にあったことか。もしくはただの偽記憶か。

…これからも苛まれるんだろう。
この性格は直らないからなぁ。直そうともしないしなぁ。
(笑)


何年前の話か。
そう聞かれてもハッキリ答えられない。
あぁ、でもちゃんと「記憶」はある。
いつの出来事か、という認識が薄いだけ。
それに対して暗い感情を含めた記憶は、ほとんどが混沌の渦中。
どちらも「記憶」ではあるが……後者は無意識に闇に放り込んでいるのか
も知れない。ぐっちゃぐちゃにして、曖昧にしている。それは自己防衛?

…って、余計に悩んでるんですけど、それで!!(=д=;)
(プ)
■追加効果。占い万歳。0614

氷月さんの日記に書いてありました。
私の『ヒロイン傾向占い』の結果は「鬼畜ヒロイン」だった、と。

ま…前にも見たような?とりあえずそのサイトに行って他の占いをやって
みようと物色していると『髪の毛(色)占い』というのがあったので、早速
チャレンジしてみますと。

>火月さんは【赤色(ちょっと趣味変)】です!
●赤色(ちょっと趣味変)さんのあなたは、とてもひょうきんでおちゃらけた
タイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした
仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど
本当はかな
りの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足
しがちなので、多く摂るように心がけましょう。

髪色赤、ねぇ。鬼畜系・赤髪……………ハタ。

つ、ついでにハガレンキャラ占いもやってみましょう。

>火月さんはエンヴィーです!
●エンヴィ−の貴方は、素直な平和(?)主義者です。
(ケンカ嫌いだし……)

明るくさっぱりとした性格で、普通なら誰からも好まれるタイプです。
また、グループの中心となって盛り上げる事も出来ます。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直
さがあるので、初対面でもナレナレです。

人を見かけで選り好みします。
なんでも、美しいものを好む傾向にあります。
ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、いざ戦う事になるとサドの
本性に火がつきます!

二面性どころか無限の顔がある点もあなたの魅力となっています。



なんか、上の占い2つに共通してる言葉が「おちゃらけ」ってどうよ……。
気を取り直して、テニプリキャラ占い!
これもいっぱいあるなぁ…じゃあ、これをチョイス!

>火月さんをテニプリキャラに例えると 跡部景吾(受) です
● あなたは跡部景吾(受)タイプです。
自分の世界観をきっちりと持っているあなたは、人より優れた何かを持っ
ています。その為ややプライドが高く周りから傲慢と思われがちですが、
実は意外に面倒見も良く仲間思いでもあります。本当は優しいあなたを
見抜き、暖かい眼差しで見守っている人が実は意外に近くにいます。
もうすぐあなたもその眼差しの人物に気付き、お互いに生涯かけがえの
無い存在となる事でしょう。

気になる相手へのアプローチ方:人より目立つタイプの貴方をラヴな目で
見ている人は多いですが
焦って適当な相手と付き合う必要はありませ
ん。あなたが本当に気になる相手も、実はあなたの事を気に懸けていま
す。今はお互い無自覚でも、いつかはその深い愛に気付きます。焦らず
時間を懸けて温めるのが吉。

あ、なんか落ち着く結果。
(笑)
ちなみに、ココで氷月サンは『手塚国光(受)』でした。
(ワァ)

占い結果の総評として私は
「赤髪でプライドが高くてサドっ気がある人。」
らしい。

テニプリ、ハガレン系はいっっぱいあって、当然それぞれに結果は違うの
だろうが、その中でもこれだ!と思ってチョイスした占いの結果が上。
この選択も占いのウチならば…これはやはり正しい結果なのか…?
(笑)
■衝撃。0613

ヨタヨタとサイト巡りをしていたら、立海SSサイトさんにたどり着いた。
そして、そこにある作品の中に

自分とシンクロ率90%のブン太がいた。

その思考諸々が同じ。
もし話の中にブン太ではなく「私」がいたとしても同じ思考・行動をするだ
ろうという……。……本当に驚いた。

置いてある作品に登場するブン太が全て、ほぼ私と同じなのだ。
たとえば、こういうことをされたらこう考え、行動する…という。作品中に自
分が投影されているような感覚。

うーん、実を言うと私と『丸井ブン太』との他人から見ての共通点が一つ、
「大きな部分」にあったりするのだが。
(笑)
共通点はそこだけかと思ってたらそれ以上に、こんなにも同じ行動、思考
をするブン太がいるのか
(創作だが)と思うとなんだか嬉しい気もする。(笑)
ほんとーに性格が全く一緒なんだよなー。そう、もしかしたら同調率100%
かも知れない。

ただ私も少しはオトナになり、周りに見せる本当の自分は隠されてしまっ
ているので普段は見えてこないと思う。それに、「言動」においては相手
が相手
(オトナ。)なだけにセーブしていたりする時もある(てかほぼそうだ!)
から…そこはストレートに放つブン太とは違うかも知れない。ほんまは言
いたいんだけど。あんな風に。
(笑)でもやっぱり心の中で思ってることは
私と同じだ。
だから「自分」だけが知ってる「本当」が、あそこにいるブン太ってことに
なるかなぁ。本当に、本当に…。

そうそう、最近私はストローカーってよりボレーヤーだしな。
ポーチ大好きvv
(笑)

や。でも。あー。はーずかしー。(* ̄ω ̄*;)

オトナと言えば…近頃はずっと年上ばっかりを相手に話をしたりしてるか
ら、こないだ久々に会った同級生にも思わず敬語使ってた。
いや、タメじゃん!!しばらく抜けず、妙な敬語・丁寧語混じりの会話が。
調子出てくると戻ったけど。いやいや、アレは困るなぁ。
てかまぁ、オトナと話してても、敬語丁寧語タメ言葉混じりなんだけど。
■律センセイ。0608

大きくなったヒロシみたいです。
暗い部屋でパソのモニター見てるとこなんか、反射で不透過の眼鏡
見えるから余計に。

ところで、このページの広告、

『男性下着のア○カ』
『ネピ○のパンツ』
『〜オッ○ー
(レディースパンツがお得らしい。)

何故そんなにパンツづくんだ……!!!
パンツパンツ書いた覚えはないぞ!
(でも↑これによって、また広告のパンツ率は上がってゆくよ)

ジャムプ読んでたらテニミュ氷帝キャスト出てて、あぁ、ついにか…!
と思ってたら氷月さんが日記に書いてらっしゃったので拝読。
んで、リンク先に飛んでみた。

けーごさんはいいんじゃないですか?マイベストキャストはカバズィだが。
がっくんは…もうちょっと髪型なんとかしてあげた方がいいと思います。
両サイドを少し膨らませてあげるとか…ぺっとりしてるよね?
ジロたん、宍戸さんは可愛い系か???あっかるい宍戸さんが見られ
て幸せです。「ばいばーーーい☆」ってゆわれた!!!
(←生コメント。)
ぴよは、鋭さからいくとOKでしょう。ちょた……うん?うん…。
(笑)
オシ。写真見たときはちょっと「?」だったけど、動いてるの見たらいい
と思った。髪型もちゃんとそれっぽいもんな。

しかし………………その…キャストコメント(ナマ)の…
「覚悟しとき」
が……………。
平板読みー。んー。最初の「か」を強く言えばちょっとよくなるかも?
31222…高さでいうとこんなんかな?…いや、131222、の可能性もアリか…)
イントネーションってオシやる上で割と重要なものじゃないん?
ミュージカルだからってもしかして山の手…標準語でいくんですか。
ふーむ……それならオシの関西弁にやられた人にはちょっと残念かも。
だから……猛特訓してください。
(笑)
そういや宍戸さん役の人のコメント聞いて、あれ?と思って出身見たら
やっぱり大阪だった。微妙に出てる〜。教えて貰え!!!
(笑)

さっき、コレ書くのにもっかいオシ役生コメント聞いてたら音小さすぎて
「忍足侑士は…クールでキザで、努力家で自信家の
変態肌
って聞こえた。
いやいや、全く的を射た………。
(ゲフン)


ヤバい。草灯もアレだが、律先生の方がもっとアレだった!!!!!

ハイ。LOVELESS。昨夜も野球で25分延びました。
もー。録画勝手にズレてくれりゃーいーのにー。

ゼロvsゼロ。瑶二の倒され方が違ってた。
原作ではもっとがしゃがしゃがんじがらめになってて、そっちのが『完全
拘束』らしくていいと思うんだけどなぁ。なんでふつーの表現に?倒れて
ただけやん。
台詞は原作に忠実なとこが多かったりするけど、シーンは全然別だった
りするよなぁ。倭と江夜が草灯のピアス引きちぎって渚せんせーに渡す
とことか…いや、行けばいいじゃない?なんでネットで配ー信ーなんだ?
全く別の、遠い場所に本拠があるってこと??
もしくは、倭と江夜のシーン
(ちゅうとかね。)を中心に考えて選んだのか。
「神社」ってとこを。それなら何か…わかるかな。

律先生って、何事もないかのようにごく自然に草灯家に盗聴器仕掛けて
いそう。んで、すぐ見つかって握りつぶされる。けどいつの間にか再び
仕掛けてある…って感じで。
(笑)

「どうして盗聴器なんか…性懲りもなく何度も仕掛けてくるんですか。
いい加減やめてもらえます?一個ずつ潰していくのも疲れるんですよ」

「だって、今の草灯くんのことを
(逐一)知りたいだろ?当然じゃないか。
僕のなんだから。
それにキミ、全然こっちに来てくれないし…」
「だろ?じゃありません。当然でもありません。犯罪ですよ」
「心外だなぁ。
…そういうキミだって同じようなことをしてるんじゃないかい?
学校の校門で待ち伏せたり、夜中いきなりベランダにいたり、勝手に他
人の家の鍵を開けて入ってみたりさ。あれって完全にストーカーだよ。
それも重度の、ね」
「……………どうして知ってるんですか」
「僕の目と耳はどこにでもあるんだ。キミのことはすべて知ってる

怖いよ律先生!!!
(笑)
…結局似たもの同士ってことで。親を見て子は育つのだ。
(違…)
立夏の後ろにはストーカーの列。
(『さよなら絶望先生』のネタのよう。笑)
もちろん最強は律先生。

しかし。さっきの続き。
「…いいんですよ、俺のは。同意の上だから」

同意してるかは微妙だが草灯、立場的にちょっと有利!!
(笑)


何となく描きたくなってさくっとオエビに落書きってきた。
律先生。…若い…。
■よぞとー。0607

そうそう、そういえばそんなことがあったなぁ。
(詳しくは6月6日の氷月さんの
日記参照〜。流れ的にはこの日記の
昨日のとこから〜。)

その昔、氷月さん家にお泊まりしたときのこと。
朝ゴミ出しに行く氷月さんは私を起こさないよう注意しながら動いて
くれたらしいのだが、何に反応したのか目を覚ました
(ここ、あやしい。)
私は…氷月氏曰く、

>顔面に不気味とも思える笑みを貼り付かせたまま、明らかに
 地球外の言葉を発し続けた



らしい…。

当時は、何かが降臨したーとか電波だーとか話してたんだがしばらく
はそんなことなくて
(…っていうか、本人気づいてないだけなんじゃ…?!)すっかり
忘れていたが、ここにきて日記において復活の兆しを見せ始めたもよ
う…。
(本人寝てちゃ気づいてくれないから記録媒体として日記を選んだのか……っ誰
が!プ)


あのときどんな感じのことをしゃべってたんだろー。
日本語じゃないっていうと、じゃあどこの国の言葉に近かったんだ…?
………うがー!!
数年前の話が気になりだしましたよ。
ミステリィ〜♪
(←楽しそう)

よし、氷月にもっかい聞こう。
といっても理解できないほどの言葉だから説明しようがなさそうだ。笑


で。
氷月氏が言う
(書く)には私の(手書きの)日記は、上記に関連して一部
『自動筆記』なんじゃないかと。
あぁ、そうか。なるほど、だから続くのか。全部自力じゃないもんねぇ。
他力本願って言うか……って
何でやねん!! ((( ̄△' ̄)


…一応ツッ込んでみたものの。確実に自動筆記だよなアレは。
(笑)
じゃ、なんか意味あったりするのかな。
えーと……


宇宙の食べ物、「知床そそ汁」。(「知床」は宇宙語だったのか。)
宇宙は広い。アンパンマンの顔の甘えビが
(表記も宇宙的に。)いたって
いいじゃない☆
地球外のみそ汁にはギャザー投入は常識。
ミャンマーとインドにはUFO基地があるんだよ☆
(嘘だろ……)
アクセサリーはちゃんとめろいとかして、よぞとーと思う。

……………。
「自動筆記」から読みとれる情報はコレっぽっちもありませんでした。
残☆念vv
■手書きの日記は。0606

毎夜手書きで日記を書いている。
ベッドの上なもので、疲れているときは寝転んで書いたり、ゴロゴロ
しながら続けてかれこれ…2年弱。
氷月に感心されるけど続けるコツは、やっぱり寝る前ってとこかなぁ。
書いたら寝る。これを習慣にすること〜。

まぁだからこそ、面白いことが起きるのだよ…。

仕事がハードになった週の日記はそれはそれは面白いことになる。
というのも、書きながら寝てしまうから。
たとえば。

家に帰ってからどうこうした、というのを書こうとして

>帰って、ミャンマー、インド...

どっからミャンマーとインドが出てきたのかわからないが、「帰って」と
書いた瞬間に夢と現の狭間に入ったらしい。(笑)

晩ご飯の具材とかも書いてたりするのだが、

>みそ汁(ねぎ、とうふ、ギャザー)

ギャザー?
ミャンマー、インド、ギャザー…つながり…は…。
ていうか、瞬間にどんな夢見てんねん。


翌々日くらいの日記もまた半分寝ながら書いてて、

>○時起床。知床そそ汁

…たぶん…いや、確実に「起床」の「床」から「知床」が出てきたんだと
思うが、
そそ汁そそ汁って何や……!!

で、その日のお昼に食べたアンパンマンの顔をしたパンの中身が餡
ではなくチョコだった…!という衝撃を書こうとして

>アンパンマン顔の甘えビ

キモいわ!!!!!!!!! 
「甘えビ」だし。見事に三種混ざってる。

あと、その続きに……これ解読不明なんだけど頑張ればこう読める。

>アクセサリーめろいとかして
 
よぞとーーーーーーーーーー。と思う

…知りたい!!!なんて思ったのか!!!!!!
そして何故「よぞとーーーーー」がでかいのか。
もう真実は闇の中だ…(くっ)

しかし、最終的にはちゃんと覚醒して

>なんつー日記.


と締めてある。
実は、おかしいこと書いた後は目を覚ましていちいちちゃんとツッ込ん
であったりするのだが。
でも気づいて笑ったあとまた同じ事してるんだよなぁ…。

いやー、これあとで見ると面白いんだけどその時の自分はすっごい
辛い。眠くて。(笑)
■やっぱりしっくり。20050529

結局この形に。
以前の形も好きだったけどなー。うーむ。

さー、明日も仕事だー。
最近早起き〜。(明日は5時頃。笑)

<<戻る