もみっち。
また乳か!もみっちといえばやはり乳。

犬。
古!なんか色々気に食わん1枚。

オリジおなご。
オリジナルおなご絵。おなごを書くと指を立てたくなる病。
 
開眼。
開眼時のがやはり好みです蛇神様。
むしろお前が欲しい。
本誌の猪里があまりにも可愛くてつい。
由々しき事態です。
イベント帰り(又は最中)の私の心境。
 
ゲ○ゲの司馬君。
もしかしなくても例のアレ。こんな司馬君欲しい。
すいません(平謝)
某商品のキャラ(ウサギ)絵より。…すまん比乃。
いのりん。
いのりん色滅茶苦茶。髪色ピンクってなんか好きだ。
 
  ふげ(懐)
なつかしキャラ普賢。やっぱり今でも大好きだ!愛は永久に不滅です。
禍々。
よりにもよって普賢の横とは。禍々しいよ蛇神様。
ナナ。
18禁ゲームキャラより。こんな可愛い娘が色々酷い目に遭うんですぜ…。
主人公が10人の従姉妹を相手に…とか言うどこかで聞いたような話。
永遠。
同じゲームより最も愛して止まない御神永遠。この手のタイプに弱い。
世の中銭や。
本誌に黒豹一銭が初登場した回、あまりにツボ
だった為つい殴り描き。関西弁がアレなのは目を瞑ろう。(笑)





<<戻る