桃月洞☆旧オエビ画像庫。
(一部現オエビ作品。)

当時、桃月館(別館)にひっそりと設置してた水彩の使えんオエビに描かれた作品達。何だかもう太古の産物ですなあ。
整理してたら色々出てきたので並べてみたものの、見事に顔アップばかりな
(癖?)私のワンパターン落書きなぞよりも、
むしろ相方ユッキーの作品があまりにもいい味なので、是非そちらをメインにご堪能下さい。

                                                                         

まつりん。
すきしょのまつりん。やっぱ彼が一番好きだ。

デビ桃。
オリジナル悪魔っ娘。対で天使もいた。

セクシー小学生。
セラムンほたるちゃん。どんな小学生だ。

秘密ですよ。
アポクリの彼。ゲームまだクリア出来てない。

お嬢ちゃん。
アンジェのオスカー。また新作が出るらしい。

いいね…とてもいい。
同じくセイラン。数年前身内で大ブレイク。

ほじほじ(違)
ふげ。決して鼻をほじっている訳ではなく。

カメラ目線!
いっちゃん大好き。描きやすい。

よくってよ。
セラムンみちるねーさん。優雅に活躍。

なのだ。
一堂零っつーかトロっつーか何なんだ。

あ〜…僕ゴハン食べましたっけ師叔…?
あるつ楊ゼン。王子の見る影無し。

…………(◎●_●)♪
司馬君、衝撃の真実。どうなんだ実際。

ユッキー画伯。速水トロ。
ここからユッキーギャラリー。速○真澄入った
トロ。「マヤ…!!(白目)」

ユッキー画伯。…ア………。
千と千尋を見て間もない頃描いてた気が。
二人してカオナシ大ブレイクだった。

ユッキー画伯。ヒカ碁のおっちゃん。
ヒカ碁に出てくるモブのおっちゃん。ユッキーは
やはり目の付け所が尋常じゃありません。

ユッキー画伯。ウーフェイ豆。
知る人ぞ知るウーフェイ豆。キネコ氏は
もうあっちの人になってしまわれたのか。

ユッキー画伯。リアル太乙。
ユッキーに中国土産に貰ったリアル太乙真人の
置物。もはや人間かどうかすら疑わしい。

ユッキー画伯。リアル普賢。
同じくリアル普賢。フジリューの彼を期待
していると泣き崩れる事必至。あんまりだ…!!

ユッキー画伯。アイーントリオ。
アイーン。可愛すぎるぞ!当時あまりの
可愛さにデスクトップの壁紙にしてた程。

ユッキー画伯。ふげ殿様。
ふげ殿。つーか普賢でこんな絵を描こうと
思うのは多分君だけだろうよユッキー…。

ユッキー画伯。修行楊ゼン。
楊ゼン修行中。フンドシが地に付かぬ様
疾走。やはりユッキーは着眼点が普通ではない
ユッキー画伯。ダンサー楊ゼン。
屈辱的な衣装をさも嬉しそうに纏う楊ゼン。
私とユッキーの彼のイメージは常時こんな感じ。
ユッキー画伯。雷電&学院長。
男塾の雷電とあぃまぃみぃの三宮学院長。
普通ではありえんツーショット。流石ユッキー。
ユッキー画伯。あーみんキノコが良い。
おまけ。ここから現掲示板。理解できるのは
ユッキーと私だけであろう渋ニャン=渋○克朗。
ユッキー画伯。蛇神2:50。キャラ濃過ぎ。
去年の旅行先で誕生したありえんキャラその1。蛇神2:50(痛)
江頭とヘヴィーを同じ枠で考えるユッキーはやはりタダ者ではない。
     



<<戻る