大正浪漫万歳ング。


初★華武画。

大正浪漫炸裂の学帽とマントに感銘を受け、勢いで描き上げたという。

とりあえず個人的に好きという理由で白春と芭唐ですが、2人共やたらと描きやすかった。
あと芭唐の隈取りが妙に楽しかった。
白春って160p後半位なのかなーと思ってたら
予想外に身長あって意外。身長&体重の対比を見てると、明らかに十二支よりも
華武メンバーのが体格良いような…ガタイが良いというか。十二支って全体的にみんな
身長の割に細身だなあという印象。一応スポーツしてるなら、普通より筋肉ついてると
思うんでもうちょっと体重ありそうなんだけど。筋肉のが重いしな。絵の話から華武プロフの
話にすり替わっとりますが、白春の好きなモノのひとつ、
肌に優しいティッシュ
激しく同意しました。私は幸い鼻炎でも花粉症でもありませんが、ティッシュは保湿剤入り
やらモイスチャーなんとかやら、3枚重ねやら
(どうなんだ)果ては擦るとカプセルが弾けて
ミントやグレープフルーツなんかの香りで爽快、なんていう様々な
やわらかティッシュ
愛用です。突っ込みついでにバレンタイン集計のコメントの


「オラ、女の子からこんな甘ぐでうめぇもん頂くのはじめてだぁ…」

……オラ?えキミ前からそんな一人称だっけ?てゆーか 何処の田舎者ですか
微妙(微妙か?)になまってるのはまあ前々から知ってはいたけれども、そんな事よりも
まるで生まれて初めてチョコを食ったかの様な台詞 がすげえ。
「貰う」ではなく
「頂く」と言ってる所が面白いやら可愛いやら。しかしユニフォームはともかく、学ランの袖
までもがこうもダブダブに長いのもどうなんだ白春。親御さんが「男の子はどうせすんぐ
でっがぐなるがらなあ゛〜」
(親もつまってんのか鼻!)と自サイズより大きめのを発注したと
しても長すぎるだろあの袖は。プロフの絵とか見るに、袖以外のサイズは丁度よさげなんで特注?

ついでに芭唐が意外にも制服を普通に着用している事実。奴の事だから絶対改造したり
わけわからんオプション
(何なんだ) やらつけたりしてると踏んでいたのですが(この言い草)
生徒手帳の見本になりそうな勢いの優等生な着こなしっぷり。(ガムはともかく)
あとパイナップル嫌いなのは口の中痒くなるから?私もメロンとかで痒くなるんだよなぁ…。


話がそこかしこに脱線しましたが 桃月洞3周年ありがとうございました と言う事で!(記念絵だったのコレ!?)




<<
「また来るよな?」戻るんだな?

広告 通販 無料 レーシック 視力回復 ブログ blog