いのりんおめでとー♪


いのりんお誕生日おめでとう〜☆

…て去年も祝ったじゃんいのりん!Σ(´△`)ミスフルはやっぱサ○エさん形式に年は取らない方向で行くんだろうか(笑)
しかし今年はちゃんとした絵描いてあげらんなくて残念。これも一応誕生日記念として、今のトップのつつらんの前に
臨時で出してたトップ絵なんだよなー……誕生日の1週間後に
(思いっきり過ぎとるがな!)アップした後から、やたら皆に
猪里んのハラが割れてる事を突っ込まれまくりでしたが何故だ(笑)自分としては本当に何も考えずに塗った結果、腹筋
割れてた訳ですが
(それもどうよ)やっぱスポーツしてるしレギュラーだし腹筋も結構鍛えてるんじゃないかなあとか後で
思ったりも
(後でか!)つーかこないだの司馬君メインの話で、着替え中の司馬君のチラリと覗いた腹が見事に割れてる事の
方が私としては衝撃でした(笑)確か入部テストの時に全員真っ裸を披露した時はあそこまで割れてなかった気が…?
天国とかたっつんとか犬飼は結構見事に割れてたけど、司馬君はちょっと控えめだったのにこないだのアレ…!なんか
すげー割れてませんでした?(笑)どうしたんだ司馬君!短期間でああまで鍛えられたのか!?あ、こてちゃんも細身だからか
腹もどっちかっつーと控え目系?…どうでもいいがなんで腹筋の話をここまで引っ張るんだ私は(笑)えーと、キャラの
誕生日…次は比乃かな?こてちゃんもだけど、子津チューとか他に祝えてないキャラ結構いるから今年こそは何とか
頑張りたいですなあ。華武高キャラは単行本次巻でプロフ出るのかな?楽しみだ〜vvv(´・ω・`)




<<
戻る