「春ですね♪」


凪すわ〜〜〜んvvvvv

やっぱおなごはいいのう…vvv描いてて心が癒される〜vvv(´∀` )これは現トップつつらんの前の前に臨時として
上げた落書き凪ちゃんですな。初描きなのにタブ描き簡単絵ですまんです…!凪ちゃんにはやはり天国とくっついて
欲しい派なので、巷で大ブレイク
(らしい)某カップリングの2人にはやはり漫才コンビのままでいて欲しい(笑)なんか私的には
あの2人がどう見てもホ○達な関係に結びつかないんですわ。ミスフル内でほのかにそういう事
(どーゆー事だ!?Σ(´д`*))
なってても自分的に違和感を覚えないのは今ん所こてちゃんといのりんとか、余所で見かけて「おお?」と思ったイッチーと
ほっぺもなかなか?
(影響されたらしい:笑)犬飼に関しては天国よりも、たっつん寄りでプッシュです(笑)天国はやっぱ凪ちゃんと
幸せになって欲しいかなと。話の流れ的にはまあ大丈夫そうだが(笑)今度はミスフルの女の子キャラばっかりを集めて、
ちと気合い入れて華のある絵を描きたいなあvvv夏向きに
(露出に走る傾向有←!?)



<<
戻る