犬「…ん?」兎「えっ?何なに??」馬「〜♪」



コンテンツ内のミスフル人気投票(0623現在)のトップ3人をとりあえず壁紙に…と言うわけでこっちが原画です。
何か最近私の中で犬飼が熱いです(司馬はどうした←ラヴです)中学時代になんかあった様ですが、猿の
ギャグに毎回ノリノリな所を見ると根は実はお笑い系か犬飼……?そしてたっつんの意味深発言(4巻だったっけ?)
「笑顔のため、ですか…もしかしたら私も…」っつーのはやはり犬飼の事とか?笑った顔無いですからねえ犬飼。
あっても例の
「…プ………」くらいだし。犬飼の全開な笑顔ってどんなんだ……(笑)いつか見れるんですかね?
とにかく犬飼をちゃんと描いたのは今回が初めてでした。描きにくそうだと思ってたけど描いたらえらく描き易かった。
個人的には
セクシ〜な泣き黒子が好きです(某ゲームの夢の守護聖を彷彿と…)地黒肌も塗っていて楽しかった(笑)
そして当然の様に首輪を。…犬だからNa!!(何!?)ここからカットした掲示板アイコンの犬飼は、見ようによっては
全裸に首輪に見えます(確信犯…?)そして比乃。野生児みたいになってしまいました…。しかもパンツ履いてない
みたいに見えるのは気のせいですか…?(聞くな)若干髪も長め?色々難アリっぽいですが前回の比乃より気に入って
ます(笑)一応トップ3人って事で「ん?何だ何だ??」って感じでこちらに乗り出してる様な絵を描きたかったんですが
まあ犬飼はこっち気にしてるし比乃も乗り出して来てるんですが、司馬君だけ我関せずです…こっち向けよ司馬…!!
多分状況に気付いてないんだろうかと思われます。司馬と言えば火月君が今日
自衛隊員募集ポスターの如き爽やかな
司馬君と、一瞬で私を堕としたかっちょいい犬飼を描いてくれました。近日公開予定vvvとにかく犬飼の腕にやられました…
やっぱピッチャーだしそれなりの筋肉ついてないとな!とか思ってたんですが、もう正に見事な程理想の腕です…vvv
…ってか腕萌えかよ……いや、惚れましたよマジで!!アップされる日をお楽しみにvvv





<<
戻る