「対戦しよっか??」


比乃 お誕生日おめでとう!!


高校生に見えません(笑)えーと、16歳になったんですかね?1年生ズの中ではとりあえず
これでも一応(失敬な)一番お兄ちゃんな訳ですよ!なんか前回の先輩ズと背景かぶってるっぽい
けど別物です…似てるなしかし。原画はただ何となく箱に座らせてたんですが、着色してるウチに
いつの間にやら水槽(の様なモノ←!?)に…氷月の人生、常に行き当たりばったりです(いいんかソレ)
よく考えたら比乃も初描きでした。帽子がめんどくさかった…!あと未だに描いた事ないのは猿と
わん子(犬飼)とネズッチューですか。…頑張ろう…。わん子は実は結構好きなのでちゃんと描いて
あげたいですね。いや勿論後の2人もちゃんと描きますとも(笑)そう言えばミスフルが始まった頃、
司馬と犬飼は
実は女かも知れないな…と密かに思ってました。この司馬・犬飼女疑惑は暫くの間
持っていたのですが、入部テストの最後に全員パンツ一丁になった所で
「…なんだ男だったのか。」
ややガッカリした記憶が…(笑)しかしまた何故突然そんな事を考えたのか今となってはわかりませんが、
その説はかなりどうかと思います…(本当にな)こんな事考えてたの…多分私だけだろうよ……(笑)



<<
戻る