黒豹「やっぱ温泉ちゅーたら卓球やな♪」芭唐「…そっスか?」剣菱「びみょ〜だねぇ…」

 

★温泉卓球同盟結成★ (何)
温泉と言えば今年2月に行ったきりですよ。そろそろ行きたいなあ。…そんな願いが込められた1枚です(笑)剣菱兄ちゃんを
ちゃんと描いてみたいと思って描き始めたんですが、メンバーが思いの他バラバラに…!原作で互いに一度も会話をかわした
事もないという微妙な集まりに……ていうか趣味丸出し?今回はややアニメっぽくなるように塗ってみたんですが、見ての通り
見事に玉砕っつーか…精進しろよ、自分。しかも黒豹さんが
犬飼さながらのいい色に焦げちゃっててどうしよう、みたいな。
更に卓球ラケットの資料が無くてかなりいい加減だとか、これだけ見ると後ろの2人と黒豹さんの身長差が凄過ぎるのでは!?とか
色々キリがないんですが、何より
剣菱兄ちゃん顔濃いぃなしかしΣ(゚д゚lllと出来上がりを見て驚嘆でした。
明らかに1人だけ違う漫画からやって来たキャラです。見れば見るほど濃い。一体何故こんな事になってしまったのか考えてみた所
やはり
睫毛が一番の要因かと思われます…。私の中で彼はどっちかっつーと男臭い、顔の系統もやや濃い目みたいなイメージが
あったせいでついつい無駄に描き込んでしまった訳なんですが、少々やりすぎた模様。こんなはずじゃなかったのに……チッ。
兄ちゃん眉毛も太いよな!…うすうす勘付いてはいましたが、髪の色変えて口元のホクロ取ったらおそらく
楊ゼンです(禁句)
激しい身長差がある様に見えますが、後ろの2人は台にでも乗ってるということで。芭唐が184p、剣菱兄ちゃんも私の中の
イメージでは180は欲しい所ですが、黒豹さんは前も言った様に原作を見る分ではあまり身長高くなかった気が…。170はあると
いいなあ。なんか子津チューと大して差なかったよーな…(笑)で、彼は2年生って説が割と多いですよね!それいいかも!
あと、私は昔白○社から出ていた桑田乃梨子氏の「卓球戦隊ぴんぽん5」が大好きなんですが
(この前文庫も買っちまいました。
昔のコミックス持ってんのに!笑)
その影響で前から卓球ネタが描きたくて、野球漫画なのによりにもよって卓球絵な訳です。
見るからに雑なので言わずとも知れたことですが、浴衣の模様はちまちま手描きです(笑)そして何気に男3人色違いでイヤンです。
卓球絵はメンバー変えてまた描きたいんですが、せっかく温泉なんだからやっぱりここは
由美か○る張りのお色気入浴画像
押さえておかないと自分的にもサギだろう!と言うわけで、次の
温泉シリーズ(いつの間にシリーズ化に)のテーマは

ドキッ★男だらけの入浴大会(古ッ!)

面子は未定だけど、十二支はもちろん華武も七橋も混ぜて「あっら〜ん☆イイ男はっけ〜んvvvてな具合に
嬉々として
品定めして回る紅印さんとか如何ですか。うわっ見てえー!他の人が描いたやつを私が見てえよそれ!(笑)
カマ言葉な上、男も好き
(かも知れない)紅印姐さん(姐さん!?Σ(゚д゚lll))ですが、その根底に並の男以上に男らしい部分が
あると更に良し!つまりいつでも心にち○こを持って生きていて欲しいなと思
(待て) あとお約束としてキレるとヤ○ザすら
震え上がらせる程のバリバリ男言葉でタンカ切ってくれたらもう言う事ないな!(笑) あの年で既に人生の酸いも甘いも
知り尽くしたかの様な風格漂いまくりの姐さんは、きっと
屑桐さんみたいなのが好みなんだろうなあとか思ったり(笑)
持病もちで幼少の頃から苦労を重ねて来た剣菱兄ちゃんも実は結構姐さんのタイプかも知れんなあ。深いな、カマ道
(道!?)
そーいや予想通りっつーか見事にピッタリなお名前だった紅印姐さんですが、やっぱこれは苗字ではなく名前なのかな?
トランプをモチーフにした某漫画のキャラに正に
女王院 紅印ってキャラがいて、それ思い出して笑っちゃったんですが(笑)
ここの紅印さんは女の子ね。ちなみにコレ読んでこの漫画がわかった人は大したもんです。いっそ今すぐ会って小1時間程
じっくり語り合いたい勢いで。つーかもう、この作品の作者がわかっちゃった時点でお友達になるしかないっしょー
(しょー!?)
いつの間にやら温泉の話から紅印さんの話題にすり替わってしまいましたが、なにぶん現在うちのフォトショの調子が
致命的な状況で、この絵も言ってみれば
奇跡的に塗れた感じでして…次の絵描くまでには何とかしときます(笑)



<<
戻るで〜!また来てや〜!