「ヅラではありませんよ?」


たっつん発掘。(何)

フォルダの整理してたら、結構昔に描いたたっつんが出てきましたよ!!つーか今までなんでここに出して
やらなかったんだろう(謎)たしかトップ画がループで回ってる頃、一緒にコレも混ぜてたと思うんですが
まあとりあえず見つけたのでここに。
辰、いきなり汁まみれです(汁って言うな!!Σ(´д`;|||))
思えば、これがちゃんとした絵としてはたっつん初描きだった様な。そしてまたしても激しく別人…?最近は
ムガムガ
(屑桐さん!?)に傾きつつあるウチの相方……既にご存知の方もいらっしゃるかと存じますが当時
正に
たっつん大フィーバーな時期があり、ウチの人気投票場を見ていただければそのフィーバーっぷりも
わかるかと思いますが、彼が他の投票場ではまず見られない
(超失敬)様な上位に食い込んでいるのも
ほぼ火月君の仕業です(笑)いや私もたっつんは大好きですよ?つーかたっつん、回が進むごとに
どんどん
男前度が上がり、初登場時のカッパみたいだった彼 (暴言)は一体いずこへ…。
いや今となってはあのカッパはカッパで愛しく感じたりもするんですがね
(カッパ連呼すんなお前)
当時もっと身長あると信じてたんですが、思ったより小柄でした。ていうか
私と同じでした彼。(170)
しかも体重はヤツの方が軽くてちょっとムカつきました
(それはいいから)…で、相方が辰フィーバーの頃、
私は
犬飼大ブレイク中(現在進行中)だったので、偶然にも己と同じ背丈のたっつんと自分を時には
重ねたりなんかして(危ッ)本誌でこの2人が一緒に並んでるのを見る度、

ああ、実際犬飼と並んだらこんな感じなのかあ…(´∀` )

とか、9巻参照の芭唐に噛みつく寸前(ええ!?)の犬飼を体当たりっつーかむしろ真正面からがっぷり
抱き付いて(るようにしか私には見えません)止めようとするたっつんを見て

ほほう、犬飼に抱き付くとこの位置なのか…(´∀`*)

有り得ない夢 を見たりもしました(いい加減現実を見ろお前)しかしミスフルって結構、画面上での
身長差がバラバラな所多いんで、公式データと比べてもこの身長差はないだろ!!な場面も
しばしば(笑)とりあえず今最も気になるのは
黒豹さんの身長です(また話逸れた!)あくまでも画面上の話
特にたこ焼き屋前のシーンとか見ると、165pのネヅッチューと大して変わらなかった様な……気になる!
10巻に黒豹さんの話入ったっけ…??プロフ出てたらいいなあ。てかその前に
早く本誌に(強制終了)
たっつん画のコメント欄で黒豹さんの話ばっかしてすいません(笑)さっきまで黒豹画のコメント打ってたから
余計に…!てか今自分の中で密やかに
黒豹祭実施中なので当分彼に注目です。1日も早く再登(終われ!)




<<
戻りますよ?「またお会い出来ますか?」