「やぁ、キミも一緒にどうかな?」


牛尾キャプお誕生日おめでとうございます!!


暫くの期間トップを飾っていた、キャプご生誕記念画像です。ちなみにキャプ初描きでした。
この形のカップは3巻プロフでキャプが持ってらしたので(何故敬語)真似てみたんですが、
ついでにと模様を描いたらえらい趣味に…。しかも右側の歪みが気になりつつも放置(直せよ)
服は想像以上にシンプルになっちまいましたが流石キャプ、素材はシルクらしい(えぇええ)

本当はもっと耽美なものをお召しになって欲しかったんですよ……ジ○ベールブランド推奨(笑)
てな訳でそれは次回に持ち越し(やるんかい)でもやっぱりちょっと寂しいのでピンクのレースカーテンを
描き足したらますます不思議空間に…って自室ですか御門王子……!!??煤i´Д`;)

そして髪を赤く塗ると某ゲームの
年中ファイヤー守護聖になるというのは
ここだけの秘密。(描き分けろv)





<<
戻る