シンプルに。
だいぶ前に描いてたヤツ。
元絵はシリ辺りまであった。
ちゃんと色塗りもしたけど、これでいーや。

初犬。





うああ!勿体ねえぇえぇぇえ!!!なんで元絵ちゃんと載せないんだ!!
……てなワケで尻までしっかり描かれた犬飼の元絵は氷月が頂きました!!

とりあえずこの冥は私だけのモノだ!!(歓喜)

元絵はね…腕がね……実にいいんですよ。流石豪腕ピッチャー!みたいな。やっぱあれだけの
球を投げるのに細っこい腕じゃ個人的には変だと思うんです。いい感じの筋肉がそれはそれは
萌えなのです。見た瞬間、本気で抱かれたいと思いました(末期)腕だけでなく実は腹も
見えてたりするんですが。そして更に
「脱がしてくれ」と言わんばかりにヒモのついたズボンを
はいてる訳なんですがね。こんな無防備極まりない姿で前に立たれたら有無を言わさずひっ掴んで
ずり下げますね(変態がおる!)耳もいいね(何)原作の犬飼って耳出した事一度も無かったと思うん
ですが、コレは出てますからね!いいね。
舐めたいね(退場ー!!)とにかく腕がいい。私が犬飼に抱く
イメージの、正に理想的な腕なのですよ。マジでいい。抱かれてえ!!(こいつ本気だ!)




<<
戻る