お誕生日おめでとうvvv(◎●_●)〜♪





司馬君お誕生日おめでとうvvv


ど…どうにか間に合いました!!(笑)
去年は誕生日寸前でイブ生まれという事が増刊で判明して、ウチではお祝いしてあげられなかったので
今年こそはと…!それにしても……着色中もずっと考えていたんですが
微妙だなあ…(笑)……なんでだろう。
葵サンタ→
青いサンタ(寒ッ)とか言うコンセプトで描いていた筈なのに、出来上がりはサンタと言うよりも
むしろ
雪の女王というか……(笑)仕草も何気に乙女くさい……微妙だ。ついでに言えばグラサンも微妙だ…!(;´Д`)ノ
そう言えば司馬君をサイト用にピンでマトモに描いたのは初めてでは?うっすらと瞳が透けてたりするんですが、最初は
もっとくっきり出てたんですよ!しかし原作でも未だ素顔は謎に包まれているので、フィルター濃い目にかけたり色々して
わかり辛くしてみたり。…素顔が明かされる日は来るんだろうか……喋るのとどっちが先かなあ(笑)
寒〜い部屋で震えながら描いてたので、せめて司馬君には暖かそうな恰好をさせてみた訳ですが…どうなんだコレは。
背景はある素材サイト様から一目惚れして頂いて来たものを加工してあります。綺麗なツリーがあるんですが、
結構カットしちゃったからわかり辛いな〜!ともあれ司馬君おめでとうでしたvvv次回は………
たっつん!?(OДOJ)




<<戻る「…♪」