◆立海ラヴァーに100の質問◆

 01・お名前(HN)をどうぞ
火月
…です。そろそろ替え時です。

02
・性別を教えてください
どっちでもえぇじゃろ。()

03
・生年月日を教えてください
19
××年4月20

04
・血液型を教えてください
B
型。

05
・どのへんに住んでますか?
甲子園のあるあたり。

06
・職業を教えてください
専門職。…と言われるようなバイト。

07
・その他簡単に自己紹介をお願いします
西川貴教大好きです。abs好きのどなたか、バンドしましょう。…え??
あ、加藤和樹大好きです。…え???
ここ立海や…えーと、中河内雅貴。馬場徹。大河元気。いいね!氷帝、立海スキーでス。よろしく。

08
・解答にあたって意気込みをどうぞ
そろそろDVD発売(07'3/23現在)なので、ちょっとやってみようと。意気込み…頑張ります。

09
・愚問でしょうが立海は好きですか?
当初はあんまり興味なかったけど、好きキャラ出てくるとどんどん好きになってった。

10
・立海の第一印象は?
赤かったね。

11
・立海を一言で表すと?
Absolute。絶対。

12
・立海で一番好きなキャラは誰ですか?
仁王。柳生。赤也。ブン太も。誕生日が一緒だ!

13
・その人の魅力を語ってください
うわ、4人も書いちゃったよ。
えーと、仁王は…裏の裏の、さらにまたその裏があって。先々が読めてとても鋭そうなところ。数学が得意なところ。
柳生は眼鏡。…と、大人なとこかな。
赤也。これはブン太ともかぶるから、↓と同じってことで。
ブン太はねー、どうも通ずるところがあって親近感がある。それが魅力。

14
・立海絡みで好きなCPはありますか?
来た…!んー、仁王柳生かなー。ブン太がからんでくると面白いね。

15
・そのCPの魅力を語ってください
策士同士で、探り合い探り合い…どっちが勝負に勝つか。
CP
の魅力、というわけではないけれど、ブン太がどちらかと絡むと…というか、ブンブンが出てくるSSなりを
読むと大抵、そこにいるブン太と考え方やジレンマを抱えて悩んだりする姿がとっっっっても自分と被る、という
ことが起こる。とあるサイトさんのブン太なんて激カブリだと思う程。()客観的に読むものが、主観になるのが
面白い。あ。テーマからずれた。

16
・立海のイメージカラーは?
ま、オレンジ。いっとく?

17
・立海生が歌ってるCD聴きましたか?
聴きましたー。ダビってもらいましたー。

18
Yesの方感想をどうぞ Noの方聴いてみたいですか?
巧いね。

19
・立海について思う存分アピールしてみてください
頂点にいる者なりのストイックさが素敵。…思う存分、か…………そう言われると思い浮かばない…?やば。

20
・真田弦一郎を一言で表すと?
年寄り。

21
・真田の年齢って…?
38
歳。

22
・真田と言えば鉄拳制裁ですが?
真田をぶったら、「親父にもぶたれたことないのにっ!」と言…っ……

23
20.5で真田は好みのタイプを聞かれて取材拒否でしたが実のところどんなだと思いますか?
お母さんみたいな……っ……

24
・真田の必殺技・風林火山を見ての感想をどうぞ
陰、雷霆までやっちゃってください。もう。(…ってホントにやってしもたよ、この人!!( ̄д ̄;)4/2

25
・真田の趣味(筋肉トレーニング、将棋、書道)どう思いますか?
定年退職したあとの趣味はどうするんだろう。

26
・真田にやってほしいことってありますか?
遊園地で妙に背丈のある、うさぎさんから風船を貰う。(くまさん、パンダさんでも可。)
そして、あのでっかい動物の乗り物で園内を巡る。

27
・幸村精市を一言で表すと?
表裏一体。

28
・幸村が部活中ヘアバンドをしている理由は何だと思いますか?
ヘアバンドと額の間に何かいっぱい入ってるから。異次元空間を隠している。

29
・幸村の一人称は「僕」「俺」どっちが好きですか?
俺。

30
20.5より「当分は部員たちが恋人」と言われたことをどう思いますか
恋いにかまけてはいられませんのですよ。手のつけられない子供たちがいっぱいいますから。
ね、お母さん。

31
・幸村はまだ試合を披露してませんが必殺技はどんなだと思いますか
人格替わって、技名叫びだしたらどうしよう…。
とりあえず、おとなしめの出だしで静かなのに強力な何か。わからん。

32
・幸村の趣味(ガーデニング)どう思いますか?
真田と二人、庭園でも築くといい。

33
・幸村にやってほしいことってありますか?
洗濯物を干して欲しい。似合うだろなぁ。

34
・柳蓮二を一言で表すと?
知恵袋。

35
・切原に「ホントに見えてるんスか?」と言われた柳ですが?
勘で日々過ごしているとでも?
…あながち無理ともいえんな。できそう。

36
・そのあと切原を殴った柳ですが?
自分でも気にしているからです。

37
・柳の好みのタイプ(計算高い女)どう思いますか?
…に、負けない、ダマされない自信がある模様。

38
・長試合だった割にイマイチ地味だった(笑)柳の必殺技「かまいたち」どう思いますか?
柳に風、ってことでしょうな。そのままやん!!!

39
・柳の目って…?
視力3.0っしょ。
赤外線センサーついてるよ。

40
・柳にやってほしいことってありますか?
ベビーシッター。
そつなくこなすのか、もしくは。

41
・柳生比呂士を一言で表すと?
茶髪眼鏡。

42
・柳生の口調および一人称どう思いますか?
あー、スキですよ?

43
・柳生はいつも髪の毛が一本ぐらい出てますがアレは何だと思いますか?
彼なりのおしゃれです。

44
・柳生の好物(ところ天)どう思いますか?
私の母が、私がお腹にいるときにひたすらところてんを食べまくったそうで。ところてんと聞くとそれを思い出す。
あ。ここにも親近感のわく人がいた。()

45
・柳生の得意科目(全科目)どう思いますか?
いいなぁ。(素直に。)

46
・アニメで柳生はゴルフやってましたがどう思いますか?
「何でやねん!!!!!!!!」
力一杯ツッ込んだ。

47
・柳生にやってほしいことってありますか?
やって欲しいこと、というか、遊びに行きたい。

48
・仁王雅治を一言で表すと?
裏。

49
・仁王はどこ出身だと思いますか?
北海道。…とか?(銀色イメージか!!)

50
・「ナリ」「ピヨ」「プピ」「だっちゃ」どう思いますか?
「だっちゃ」???????
あったっけ???
ナリ、ピヨ、いいんじゃねぇの?()

51
・入れ代わり戦法どう思いますか?ルール違反ですか?
順番があるやんか?
で、本当は違う人がその順にサーブ打つっていうのは…ね?
どうやろ。面白いけどなぁ。

52
・「最も怖い」と言われた仁王ですが?
本当に、どれが本物か、本当なのかわからないって状態を創り出すのなら、そりゃ怖いよ!

53
・何気に不二と家族構成が同じですが?
あ、そうなん?
家族多いんやねー。

54
・仁王にやってほしいことってありますか?
遊びに行こう!!()

55
・丸井ブン太を一言で表すと?
似てる。

56
・丸井の「身長164cm・体重62kg」というのは伝達ミスがあったそうですが?
体重が、ってことかな?
まぁちょっと…重い…か。
しかし。それくらいでいいと思うんだけど。

57
・丸井の好みのタイプ(物くれる人(主に食べ物))どう思いますか?
あ。はいはーい!!一緒一緒!!!(挙手)
でもタイプ、タイプ……………の内の1つってことで。
物くれるヒトは大好き。

58
・丸井が試合中にガムを噛んでいても怒られない理由は?
え?私も噛んでますけど何か。
スポーツする時にガムを噛むのはいいのですよー。
テニスに有益だから、許されてるんでは。

59
・丸井には弟が2人いますが丸井はどんなお兄ちゃんだと思いますか?
弟と同レベル。

60
・桃城と海堂に「うるせぇ凡人が!」と言われた丸井ですが?
どっちかっていうと天才な方では。

61
・丸井にやってほしいことってありますか?
破滅への輪舞曲。
や、なんとなく。

62
・ジャッカル桑原を一言で表すと?
苦労人。

63
・「デタラメな守備範囲」と言われたジャッカルですが恋愛の守備範囲は?(笑)
そりゃもうデタラメな守備範囲。

64
・ジャッカルはブラジルハーフですが両親のどちらがブラジル人だと思いますか?
親父が無職ってことは、こっちで現在職探し中ってことじゃなかとですか。

65
・「ジャッカルの父・現在無職」どう思いますか?
だからおとうさんが……

66
・ジャッカルの趣味(乗馬)どう思いますか?
跡部のそれとは違うと。
鞍なしで乗れそう。

67
・ジャッカルの頭って…?
楽。

68
・ジャッカルにやってほしいことってありますか?
エンドレスシャンプー。
※シャンプーを濯いでいる人の後ろ(上)からだばだばシャンプーをたらしまくる技。
これは「やってほしい」じゃなくて「やられてほしい」だな。
…すでにブン太か赤也にやられていそうだけど。

69
・切原赤也を一言で表すと?
ガキ。

70
・切原のプレイスタイル(赤目モード)どう思いますか?
奥の手があるってのはいいね。

71
・ジャッカルに「一緒にいるとロクな目に遭わねぇ」と言われた切原ですが?
ジャッカルに甘えてるってことさ。

72
・切原の英語のテストの平均点は?
ワカメ。seaweed

73
・切原の英語の授業態度は?
寝てる。

74
・切原の髪の毛って…?
ワカメ。
皆思ってると思うけど、…増えるよ?
水泳の授業なんてホラーなんじゃないでしょうか。
……って怖いわ!!

75
・切原にやってもらいたいことってありますか?
ストパー。

76
・立海生の中で仲のいい人って誰ですか?
赤也とってこと?
赤也は基本的に一人だけど、一方的にジャッカルって感じ。

77
・その理由は?
好きな子にほど意地悪したい…とかいうじゃないでスか。

78
・立海生の中で仲の悪い人って誰ですか?
仲が悪いっていう関係の人はいないと。

79
・その理由は?
実力認め合ってるから。

80
・立海生の中でSの人って誰ですか?
仁王、赤也、ブン太も時折。柳生もそうだったら面白い。

81
・その理由は?
勝手なイメージ…。

82
・立海生の中でMの人って誰ですか?
…いるかな?じゃ…ジャッカル?いや、Mではなかろう…。
いないってことで。

83
・その理由は?
真田だったら気持ち悪いから。

84
・立海生の中で白いのは誰ですか?
最後の良心、見た目黒いけどジャッカル。

85
・その理由は?
一番マトモそう。

86
・立海生の中で黒いのは誰ですか?
幸村。

87
・その理由は?
あぁいうのが一番怖いから。

88
・立海生の成績ってどんな?(何人でも可)
得意は突出していい。
嫌いは本当に悪い。
バランスのいい人は全て好成績。
かな?

89
・立海生の授業態度ってどんな?(何人でも可)
幸村、真田、柳生、柳は姿勢崩さず。

90
・立海生の休日の過ごし方ってどんな?(何人でも可)
あまり外行かなさそう…な人が多いような。インドア派。

91
・立海生の私服ってどんな?(何人でも可)
薄紫やフリフリのシャツを着た人はきっと、いない。

92
・立海はブレザーですがもし学ランだったら?
真田が明治時代に行ってしまう

93
・あなたがもし立海に入学したら?
えんじょい。それはもう、えんじょい。

94
・あなたがもし立海テニス部のマネージャーになったら?
真田の陰口をたたいているに違いない。

95
・立海生にキャッチコピーをつけるとしたら?
 お母さんが最強の楽しい立海一家。
 お父さんは定年後に向けて趣味を開発しているよ。
 ペテンや流血事件が大得意な子供たち。
 悟った長男、紳士な三男。そして苦労人次男。
 五男は、オフィシャルで体重間違えられるほどアレだけど!
 俺らの活躍、たっぷり見てけよ☆

何やねんコレ……もはやキャッチコピーではないな。次回予告や。

96
・立海生で何かひとつ自由にランキングを作ってみてください
ガキランキング。(略してガキラン。…面白くねぇ。)
 1.赤也 2.ブン太 3.仁王 4.ジャッカル 
3位から兄ちゃんレベル。
あとは大人。

97
・立海に出逢ってあなたが変わったことは?
誕生日の同じキャラが、自分と同じような考え方や行動をしているのを見ると、親近感がわいてとても楽しい。
で、ますますテニス好きになった。変わった、じゃなく好き度が上がった!

98
・立海への愛を一言!
氷帝も立海も、みんなみんな大好きだ!!!
立海がいなかったら、テニス熱冷めてったかも知れない…。
存在してくれてありがとう!!ミュも最高です!


99
・記念(?)に今日の日付けを
2007
323日。

00
・お疲れ様でした!最後に答えた感想をどうぞ
普段あんまりジャッカルとか柳とかは…主に仁王柳生ブン太しか眼中にないので、考えることなかったんだけど
改めてこうやって目を向けてみたら、意外と。
これからは彼らのことにも注目するようにします。()




配布元は号泣ORANGE!!(59002!!)様です。ありがとうございました!
ブラウザバックでおつかれさま〜。