あずさんに【お誕生日お祝い】として、いただきました!!!!!
むっくん!!!!!!
ぎゃぁあああああ!!!
たとえ誕生日がはるか彼方であったとしても!
来年の誕生日の方が近かったとしても!!()

そんなの関係ねぇ!!!!!

やば…やばいっスよ……!!格好良すぎる……!!
黒曜の制服選んで正解だよ、むっくん…!
裏地が素敵だよ…!
(なんでそこやねん。)

実はこれ、犬が隠し撮りしたらしいのでス。
……ぐっじょぶ、犬!!!Σd(*`ω´*)

それをね?むっくんがね、見つけてね、私にくれたのですよ。
そーいういきさつがあるのですよ!!
ね、あずさんvvv

だから
あずさんにいただいた=むっくんにいただいた
ってことになるのさ☆

うふふふふふふーvv

……。

クぅ〜フぅ〜フぅ〜のぉ〜フぅ〜♪

この顔で歌ってんだな………。

……。

あずさん、激格好オトコマエな骸をありがとうございましたっvvvvvvv()
らぶ!!!


<<戻る